土浦市中荒川沖町の小児科・内科・胃腸内科|鈴木クリニック

お問い合わせ029-841-7711

〒300-0875
茨城県土浦市中荒川沖町5-17

MENU

コロナ・インフルエンザワクチンについて

ワクチンの消費期限が切れること、接種者数の減少によりワクチン接種の形態が変更になります。
わかりづらくて申し訳ありませんが最後までよくお読みいただき、わからない点はお電話等でご確認ください。

●12歳以上の3回目以降のワクチン接種は1日10~15名程度で診療時間内に行っております。
モデルナ社製ワクチンのオミクロン対応株のみになります。
12歳以上のワクチンの予約は現在は行っておらず、当日分のワクチンがなくなり次第終了になります。ご了承ください。
小児(5歳~11歳)及び12歳以上の1・2回目のワクチン接種は消費期限が切れるため接種が一時的に行えなくなります。
再開の予定がたちましたらホームページ等でお知らせいたします。

●小児(5歳から11歳)・乳幼児(生後6か月~4歳)の3回目以降の予約はWeb予約です。
乳幼児の3回目接種は2回目から8週間あけて予約してください。
ファイザー社製のワクチンになります。
予約は2-4週間前に行えるよう設定します。
キャンセルの方はお早めにWEBかお電話でお願いします。
令和5年7月以降の乳幼児ワクチンの1・2回目は電話で予約を行います。

●お手元に接種券が届いている方が予約・接種可能となります。
●お子様の接種希望及び保護者の同意がない場合は接種できませんので、ご相談してからご予約ください。

当クリニックでの小児への新型コロナワクチンの考えは下記を参照してください。
6か月~11歳の小児用新型コロナワクチン接種について

TOP